人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

スープカレー (手作り)

天候 雪・雨

今日は朝から雪が降っていましたが、何故か夕方には雨でした。
今夜から荒れるとかで…
風が強いです。
風音がリアルに響いています。ヮ(゚д゚)ォ!

さて、今晩の夕食です。
相方のお母さんがスープカレーを作ってくれました!!
スープカレー (手作り)_f0165328_23165282.jpg

旨かった~~~。
程よく辛く、あまみもあり、今日は炭水化物のライスを解禁してしまいました(;^ω^)
でも腹八分で我慢我慢!

一眼レフの50Dを買って一日が経ちました。
ワクワクしてたまりませんね。
もちろんスープカレーも50Dで撮って見ました(笑)

今日は夕方からの仕事だったので、日中説明書を片手に50Dを手探りでいじっていました。
初のショットがこのミッキーマウスです。
スープカレー (手作り)_f0165328_23264440.jpg

↑何も考えずのショットだったので後姿ですがやはり綺麗です。

こんな事もできるんですね~
モノクロ写真(笑)
スープカレー (手作り)_f0165328_23313598.jpg

モノクロになると年代の感じるミッキーマウスになりますね!!
ただの耳かきです(笑)

ではまた。

by an-curry | 2009-01-14 23:31 | その他


<< 雪遊び (滝野スーワールド:札幌)      キャノンEOS 50D >>