やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

雪遊び (滝野スーワールド:札幌)

天候 晴れ

今日は夜勤明け。
夜勤明けで、友達の姫を連れて雪遊びをしてきました。
滝野スノーワールドにはストレート200mの斜面をチューブで滑り降りてくるゲレンデがあり、それが目的でした。
今日は土曜日という事もあり、家族連れで大賑わいです。
f0165328_23413935.jpg

頂上まではチューブに乗ったまま、ワイヤーで引き上げられていきます。
子供たちに混じり、大人も声を出して興奮していました(;^ω^)
f0165328_2343924.jpg

会場には雪だるまを作る会場もあり、本日だけで100体以上の雪だるまが並べられていました。
f0165328_2345397.jpg

札幌に来たついでに…
アサヒビール園に立ち寄りました\(^o^)/
札幌なのにアサヒ(笑)、近かったので。。。
ジンギスカンを食べて帰りました~(笑)
f0165328_23491641.jpg

f0165328_23492411.jpg

an-curryは運転手だったのでビールが飲めなかったのが残念でしたが、ジンギスカンを食べれたので大満足です!!
さて、今日の遊びを冬休みの宿題、絵日記すると言っていた友達の姫は上手く仕上げる事が出来るかな~( ´∀`)ゞ
an-curryも楽しみです、冬休みのいい思い出になれば満足です!!

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-01-17 23:56 | 道央


<< 南の島へ…      スープカレー (手作り) >>