やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

春スキー

天候 晴れ

今日は職場の窓を開けていると、心地よい春の風が入ってきました。
春の風は気分が嬉しくなりますね(*´∀`*)
でも、仕事は疲れたーー!!
今帰宅。

<4月11日~12日>
先週末、職場の仲間と休みをあわせて、春スキーに行ってきました。
下界は10℃近くあるこの時期に、ゲレンデには300cmを越す雪があるのですね。
さすが、山です。
今回は赤井川村にあるキキロスキー場に行きました。
ここは例年だとGWまでopenしているスキー場です。
意外と道内でも少ないと思います。
f0165328_20252951.jpg

この日は週末の休日という事もあり、沢山のスキーヤーがいました。
無論、an-curryらは平日にスキーに行く事が多いので休日はこんなに混んでいる事に驚きました。
しかも、春スキーなのでスキー好きしかいないと思っていたのも間違いだったみたいです(;^ω^)

この日は下界は12度、天気は雲ひとつない晴天。
今シーズンのスキーは天候に恵まれなかったので、最高のコンディションです。
f0165328_20285827.jpg

an-curryはつなぎのウェアーなので、暑さ対策には困りました。
結局、下着に直接ウェアーを着ることで、なんとかクリア(笑)
それほど、天気がよく暖かかったのでです。
f0165328_20312835.jpg

f0165328_2036399.jpg

キロロにはモーグルコースがあり、ここで滑っている人たちは、トレーナーの腕まくりや、Tシャツで滑っている人たちもヮ(゚д゚)ォ!
でも、春スキーらしいですね!!
そして、その人たちが格好良く見えたのには間違いありません。
an-curryもあれくらい滑りたい…イメージは出来ています。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-04-14 20:38 | 道央


<< ハイエース用品(手作り)      自然の恐ろしさ >>