やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

熊。

天候 晴れ

今日は夜勤明け。
最高の天気!!でも少し寒いのが残念。。。
今晩は職場の新人歓迎会。
an-curryは役員だから早目に会場入りしなくてはいけない。
なので、ホントは早く寝なくてはzzz

さて4月上旬にドライブに出掛けたお話しです。
大人になって初めて行きました。
『昭和新山 熊牧場』です。(大人800円)
f0165328_12222459.jpg

f0165328_12224312.jpg

熊牧場、なまら楽しかったです!!
ここは意外と客入りの回転サイクルが早いのですが、an-curryは1時間以上は熊を見ていたでしょうか( ̄ー+ ̄)キラリ
カメラを熊にずっと向けていました(笑)
f0165328_12313157.jpg

オプションで餌を購入し、熊に餌付けが出来ます。
熊の反応の良さに驚きましたが、なんと言っても牙にはもっと驚きました。ヮ(゚д゚)ォ!
リンゴを食べる一部始終です。
f0165328_12331864.jpg

f0165328_12333167.jpg

たまたま撮れた、可愛らしい表情です。
『アッカンベー』
f0165328_12351885.jpg

(笑)↑ 実は投げた餌が頭上を越え、食べれなかった時の表情だったのです(^Д^)ギャハ
なまつばを飲んで舌を出したのでしょうね~~

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-04-24 12:39 | 道央


<< The Takoyaki      ユーザー車検 >>