やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

層雲峡オートキャンプ場

天候 晴れ

昨日、今日と天気がいいです。
今日は夕方から仕事です。
久しぶりにお昼まで寝ました~zzz

<8月1日 1泊目>
層雲峡オートキャンプ場
層雲峡は温泉があるので、キャンプ場につき蚊帳を立ててから、温泉に入ってきました。
そして、焼肉の準備です。
f0165328_13522957.jpg

焼肉といっても、an-curryらのキャンプは魚介類がメインです。
先ずはつまみに活ホタテの刺身です。
写真は塩水ウニとタラバガニです。
f0165328_1355338.jpg

ウニは二折あったので、ひとつはほぼan-curryが食べちゃいました。
f0165328_1356354.jpg

タラバガニも一匹分の足があったので焼きようと、翌日の朝食の味噌汁に使う用と分けました。
f0165328_13554640.jpg

今回は今までに食べたことのない、魚介類を食べることができました。
それはカニの甲羅焼きです。
カニ味噌に、カニの身が甲羅にみっちし詰まっているものです。
f0165328_14105166.jpg

これを焼いてから、混ぜて食べるのが最高です。
贅沢な瞬間ですね。
f0165328_14122090.jpg

ホッケ・ツボダイ・ホタテ・ツブ・カニ、発泡スチロール2箱分あったので、お肉は殆ど食べませんでした。
ウィンナーと豚肉くらいは食べたかな…
こんなにの魚介類は一緒に行った仲間の友達がぎょれんで働いている人がいるので、これだけの新鮮で美味しい食材が揃った訳ですね!!

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-08-06 14:19 | 道北


<< 瞰望岩(がんぼういわ)遠軽町      当麻鍾乳洞 >>