やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

丸瀬布いこいの森オートキャンプ場(遠軽町)

天候 曇り

週末はお墓参りに、夜勤となんだか多忙でした。
今日はこれから仕事です。
先週から天気のいい日が続いたので、今日は久しぶりの曇りです。
過ごしやすいです、明日は雨予報???

<8月2日 キャンプ2泊目>
一泊目の層雲峡キャンプ場の朝から雨だったので、もちろん丸瀬布キャンプ場でも雨です。
雨なので外で焼肉をすることは出来ず、また蚊帳なんて立てる気力もないので、バンガロー内で過ごします。
f0165328_1524171.jpg

夕食はメインの食材は初日に悪くしてしまうので全て食べてしまったので、近くのスーパーで野菜・肉を適当に購入し家庭でよくやる鍋です。

ここのキャンプ場内には線路が走っており、蒸気機関車がキャンプ場内を走ります。(有料:大人500、子供250)
f0165328_15324796.jpg

an-curryは乗りませんでしたが、石炭を入れて走っていたそうです。
一緒に行った小学生の子供情報です。
an-curryは機関車が走っている姿も初めて見ました!
乗ってみれば良かったと少し後悔です。

一泊目と二泊目の間で、昼食は皆で外食をしました。
遠軽町豊里にあるドライブイン『登代里(とよさと)』です。
駐車場も広く、店内も広いので、この日は混んでいましたけど待つ事無く席につけました。
注文はもちろん(o^∀^o)
f0165328_15382427.jpg

キャンプの旅でカツカレーを食べれるとは(笑)
満足でした!!

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-08-12 15:40 | 道東


<< オイル交換そして出発!      瞰望岩(がんぼういわ)遠軽町 >>