やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

新しい道の駅 《ウトナイ湖》

天候 晴れ

10月に入りましたね、秋突入です!!
実家にPCを忘れてしまっていたので、久しぶりのブログです。
今日は夜勤明け。
今、パニックフェイス(TV番組)を見て笑っています。

さて、本日10月1日、苫小牧市に待望の道の駅がグランドオープンしました。
その名は『ウトナイ湖』です。
an-curryは夜勤明けだったので、仕事帰りに真っ直ぐ向いました。
いつもの道の駅グッズを購入に。
f0165328_2352851.jpg

なぜ、夜勤明けで真っ直ぐ向ったかというと、道の駅切符にはシリアルナンバーがあるため、No.1をゲットするために行きました。
9時オープンの道の駅、到着が10時半、さて結果は…
f0165328_2354268.jpg

No.171でした(泣)
道の駅のオープンって混んでるんですね、正直ビビりました。
平日にも関わらずありえない車の数、駐車場は満車。
デジカメを忘れたので、状況を収められなくて残念です。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-10-01 23:31 | 道央


<< 名水うどん野々傘 [京極町]      マイペット >>