やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

ミネラルウォーター

天候 晴れ

今日も晴れてます。
今週の連休は台風で天気が悪くなるのかな~。
今晩は夜勤です。

<10月4日>
名水うどんを食べ終えてから、京極の道の駅に行きました。
ここは『噴出し公園』となっていて、水が湧き出ている所で水汲みの方々が集まります。
f0165328_13171415.jpg

an-curryも家にあったペットを持参したので、10リットルほど頂戴してきました。
この水でコーヒーを落とすと味が変わるとかで、すぐに試してみましたが…(笑)
はははっ、an-curryには分かりません(´∀`;)

一応、一眼レフを持っていったので写真を撮ってみました。
意外と紅葉になっており、綺麗な場所かも知れません。
f0165328_13254233.jpg

f0165328_13255953.jpg

f0165328_132676.jpg

なんだか、納得せずです…

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-10-06 13:30 | 道央


<< 誕生、報告!?      名水うどん野々傘 [京極町] >>