2009年 11月 02日

古母里(こぼり) 清水町

天候 晴れ

今日はマジ寒かった~
19時まで勤務が終わりました。
今日は雪も降りました。が、an-curryは見れませんでした。
職場のおば様方がちゃんと教えてくれました(´∀`;)

<10月12日 ドライブ最終日 夕食>
さて、道東旅行の最後の外食です。
ベースはコンビニで済ませるのですが、今回は知床で予定変更があったので、お金が余しました。
なので外食が多くできました。
最近なら、ドライブインいとうの豚丼を食べて帰るとこですが、今回は違う場所に。。。
日勝峠の麓の清水町にあるドライブイン『古母里』です。
以前は、日勝峠の日高町に『チロロ』と言う名でありました。
清水町に引っ越してきた訳ですね。
f0165328_2028538.jpg

ここの看板にも書いてあるように、ジャンボカツと味噌野菜炒めがan-curryのお勧めです。
mieは味噌炒めを注文です。
生卵が乗っかっているのがポイントで、こってりとした味噌炒めに生卵がまろやかを演出してくれます。
f0165328_2032632.jpg

an-curryはもちろん、柳川風ジャンボカツです。
f0165328_20323543.jpg

カツが2枚もです( ̄ー ̄)ニヤリ
素敵なメニューです。
もちろん、ライスはお代わりです!!
昔はライスお代わり自由だったんですが、これも時代ですね。
でも、仕方ありません、満足できればan-curryは文句ありませんよっ。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-11-02 20:40 | 十勝


<< 大沼公園の団子      喫茶どりあん 今年二回目! >>