人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

奇跡の結晶

天候 晴れ

今日は夜勤明けです。
寒いです。
an-curryの町は何故だか雪が降りません。
なので、冬らしさが全くありません。

<11月30日>
函館の温泉、サルの温泉を満喫したので、あとは帰宅するのみです。
日本海側を走り、松前町に出来た新しい道の駅により北上してきました。
道の駅から見えた、松前城です。(ちいさっ)
奇跡の結晶_f0165328_1114444.jpg

松前から、更に北上すると、旧大成町に入ります。
ここに自然が作り上げた、奇跡の結晶があります。
奇跡の結晶_f0165328_1116857.jpg

奇跡の結晶_f0165328_11162653.jpg

この文章を読むと感動ですね。
自然ってすご過ぎます!!
奇跡の結晶_f0165328_11164425.jpg

ナニコレ珍百景でも紹介された事があったような気がします。
肉眼で見ても、ホントに親子熊です。

ではまた。

by an-curry | 2009-12-16 11:21 | 道南


<< 衝動買い      温泉忘年会 >>