やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

千里亭 [恵庭市]

天候 晴れ

今日は夜勤明けです。
今年もあと1週間、早いものです。
あと2回も夜勤があります。
あれ、今日って実はクリスマスじゃないですか~~!!
an-curryは毎年こんな感じです。
しかしながら、今年もan-curry恒例のパーティーを予定しています(笑)

先日、年内最後の里帰りをしてきました(いつでも帰れる距離なんですけどね)。
ちょうどこの日、母親が夜勤で不在だったので、親父と二人でプチ忘年会をしに繁華街??に出ました(笑)。
忘年会、何回やればいいのか…(;^ω^)
親父の行きつけの焼肉や『千里亭』です。
f0165328_10464140.jpg

実家に帰っても、親父の誘いがないと行けない感じだったので、この日は超ラッキーでした。
ここはan-curryの中で世界一の称号を唯一つけている焼肉屋さんです。
f0165328_1050353.jpg

いや~、写真を見直しているだけで、今も食べたくなっちゃいます!!
an-curryのお勧めは…
これです。
f0165328_105147100.jpg

↑このタレ、マジでヤバイっす!!
いや、ホントにマジヤバイっす!!
これで、ご飯が何ぼでもいけちまうって感じですよ。
これに肉を絡めたのを想像してください、はいヨダレ。
熱々のご飯の上で、ワンバンさせて口にほうばる、いやっ~最高!!
世界一の焼肉屋『千里亭』でした。

ではまた。

<変なおじさん(笑)>
f0165328_10582095.jpg

以上。
[PR]

by an-curry | 2009-12-24 11:00 | 道央


<< クリスマスパーティー      衝動買い >>