やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

キャンプ IN ニセコ

天候 雨

今日は日勤です。
大雨でしたが、今昼休みはあがった模様です。

8月8日にお墓参りで休みを貰ったついでに9日10日と連休を頂きキャンプにいってきました。
ニセコの山の中です。
雪秩父温泉、五色温泉が周囲にあるキャンプ場で、夜中になるとキャンパーや温泉の宿泊客意外は全くいない、とても静かなキャンプ場でした。
キャンプのBBQといえば、an-curryたちは魚介類をメインに行います。
f0165328_13105553.jpg

写真にはありませんが、この後タラバガニ焼き、塩水ウニもありまして、大満足な晩餐でした。
そして、温泉も最高でした。
こんなにも静かなキャンプ場は初めてでした。
星空も町では見られないほどの数でした☆

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-08-11 13:18 | 道央


<< 朝日      年一度の… >>