やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

2010年 ラリージャパン 最終日

天候 晴れのち曇り

今日は休みです。
甥っ子の運動会があり、朝早くから行動しておりました。
午前中に運動会は終わりましたが、何だかんだと外にいたので、疲れるものです。

さて、WRCが終わって約1週間が経ちました。
ラリージャパン最終日の話ですが、ドームのSSは昼間に行われます。
SS前にトイレに行く選手たちを激写しました。
まずその一人が、ペターソルベルグです。
f0165328_15562172.jpg

次に来たのが、セバスチャンローブでした。
何やら携帯電話で話をしている模様でした。
f0165328_1557176.jpg

突然の遭遇だったので、少し驚いちゃいました(^_^;)
でも、an-curryとは距離があったので、相手側にはan-curryの存在が分かってもらえてないから残念な話です。
この日も、ドームではan-curryらの出動のない程度の事故しかなくスムーズにレースを終えることが出来ました。

終わった後は皆さんで撤収の作業を行います。
設営よりも片づけの方が早く、これまたスムーズに事なきを終えました。
f0165328_15573837.jpg

f0165328_15575887.jpg

来年のWRCは日本で開催されるかな~

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-09-18 16:18 | 道央


<< 新しい趣味?      久しぶりのスープカレー 苫小牧 >>