人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

HID復活!!

天候 曇り

今日は休みです。
昨日は夜勤明けで、色々と活動したので久し振りに寝まくりました!
今日の記事はその昨日の活動の中の一つです。

約一ヶ月前に車のHIDの球が切れてしまいました。
それで、直ぐに親父の知り合いの車工場さんに発注を依頼しました。
何日か後にHIDが届いたと連絡を受けたのですが、都合がつかず直しに行けないでいました。
それで昨日、夜勤明けで時間があったので、親父と直しに行けることになりました!
作業は淡々と進み、30分弱で取り替え終了です。
HID復活!!_f0165328_179754.jpg

昼間でも直視できないくらい、やたらと明るいのです(笑)
ようやく、明るい夜道を走ることができます(^_^)/
でも、電気の球も消耗品です、なるべく夜は走らないようにしないと…(^^ゞ

ではまた。

by an-curry | 2010-10-25 17:22 |


<< 2010年 初雪      オンネトー 足寄町 ~トリック... >>