やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

世界一の焼肉屋

天候 晴れ

今日は夜勤です。
只今、仮眠時間です。
風邪をこじらしたみたいです。
症状は咳、鼻水です。
辛いです。

今週に入ってから体に異変を感じ、今日に至ってます。
なので、体力を付けないといけないという事で、焼肉を食べに行ってきました。
恵庭市にある『千里亭』です。
f0165328_1504217.jpg

an-curryはここの焼肉は世界一うまいと思っています。
特にタレが最高にうまく、タレご飯でいけちゃいます!
昨日もほぼ満席状態で、危なく席に座れないところでした。
とまぁ、好きな物を食べて元気を付けたいところですが、体は言うことをきいてくれません(T_T)
an-curryは火曜日の時点ではインフルエンザは陰性でしたが、職場でもインフルエンザが一人出たので、恐ろしい限りです。

明日は職場の宴会もあるし、土日は研修で夜は懇親会があるので、お酒を抜けない日が続きますが、アルコール消毒と題して頑張ってきます!
疲れがたまるな~

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-11-05 02:00 | 道央


<< 硫黄山      秋の摩周湖 >>