人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

喫茶 マリン 滝川市

天候 晴れ

今日は大晦日です。
今年は2月末で11年働いた職場を退職し、3月から新天地で活動するなり動きのある年でした。
そんなこともありか、今年はブログの作成もあまり手に付かず、今となればお蔵入りしてしまった写真も多々あります。
そんな中、あるカツカレーを求めにいったときの話です。
滝川市『喫茶 マリン』です。
メガ盛りのお店でan-curryは知りました。
カツカレーを求めて夜勤明けで向いました。
喫茶 マリン 滝川市_f0165328_15052100.jpg

上からの写真では分りづらいですが、横から撮るとご飯の高さがわかります。
喫茶 マリン 滝川市_f0165328_1512082.jpg

メガ盛り屋で大盛りを注文しようかと思いましたが、店員さんに止められちゃいました(;^ω^)
しかしまぁ、普通盛が運ばれても普通のお店ではメガ盛りサイズで驚きました。
手を止めては食べきれないと判断したan-curryは10分かからず一気に流し込みながら食べました。
完食できないじゃないかと思わせる盛りです(笑)
カレーの味はやや辛口でカレー自体美味しかったです。

さて、今晩は夜勤です。
職場で年越しです。
行ってきます!

良いお年を~~~

ではまた。

by an-curry | 2010-12-31 15:08 | 道央


<< 初日の出、初ご飯      2010 札幌イルミネーション >>