やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

初カレー

天候 晴れ

おはようございます!!今日は晴天です!
今日は休みだったのですが、就寝が21時頃だったので普通に8時に目覚めました。
もったいない(;^ω^)
夜中にまた雪が降ったみたいです。
f0165328_8491118.jpg

現在のan-curry気象庁は-9℃をさしています。
f0165328_8492424.jpg


今年に入り、カレーを初めて食べたのが6日の夜勤明けです。
夜勤をしながら無性にカレーを食べたいと考えていました。
夜勤から帰宅後、早速行動に移しました(o^∀^o)
近所のビジネスホテルに入っているカレー屋さん『カリーカフェ ベルタ』に行ってきました。
今年の初カレーは、なんと焼きカレーです!
f0165328_839183.jpg

本来ならカツカレーを注文したいところですが、前回行った時に食べたので焼きカレーを注文しました~
ここのカレーはan-curryの中で上位にあります。
カレーって当たり外れのないものと思われがちですが、カレーを極めてくると、意外と外れが多いとan-curryは考えています。
やはり手作り感やユーモアのある味が今のan-curryには好きで、カレーを食べに行ったのに「レトルトかよっ!!」って思わせるカレーでは駄目ですね~
スキー場とかそーなんですけどね~(笑)それをわかっていながらカツカレーを注文しちゃいますが(;^ω^)
んな訳で、ベルタのカレーは美味しいです!
ちなみに8日はベルタの日でカレーが半額の250円で食べられます( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2011-01-10 08:41 | 道央


<< パチンコ玉が耳から取れない…      2011年 初詣 >>