人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

鳥インフルエンザの影響

天候 小雪

今日は一日中雪が降っていました。
今日は休みだったので車のオイル交換をしました。
ついでに洗車もしたのですが、帰ってくる途中でまた汚れてしまいました(-∧-;)

<2月11日 阿寒町>
先日お邪魔した阿寒町のツルセンターでも鳥インフルエンザの影響がありました。
鳥インフルエンザの影響_f0165328_17413215.jpg
鳥インフルエンザの影響_f0165328_17414247.jpg

白鳥の飛来もありますが、空砲による刺激で追っ払っていたのが印象的でしたが、その空砲により鶴は飛んでいかないのが不思議で仕方ありませんでした(笑)

ここにはビジターセンターもあるので、鶴の生涯の学習もしてきました(o^∀^o)
鶴って一途であることがわかりました。
鳥インフルエンザの影響_f0165328_17441292.jpg

一眼レフでただただ写真を撮るだけでなく、鶴の学習をして、また面白写真を撮ってみました。
コンデジで一眼レフを通して撮った写真です。
鳥インフルエンザの影響_f0165328_17465639.jpg

持ってるコンデジでは不可能なズームで撮れました(笑)

ではまた。

by an-curry | 2011-03-01 17:49 | 道東


<< 初スキー IN ニセコ      阿寒町 鷲 2011年 2回目 >>