やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

第61回勝毎花火大会 余暇編

天候 雨

今週はずっと雨降りです。

<8月13日>
初めて勝毎花火大会に行ってきました。
近くの公園に車中泊をして前日入りしました。
13日の午前10時頃に花火大会会場に場所取りに行きました。
f0165328_2234786.jpg

f0165328_2234224.jpg

会場の中心部は既に多くの場所取りがされていました。
an-curryらは写真も撮りたかったので、人ごみは避けようと端に陣取りをしました。
f0165328_22343216.jpg

場所取りが終えると開始時間の19時半まで時間があるので、ベースキャンプ地に戻りBBQをして夏を満喫します。
f0165328_22444832.jpg

夕方16時頃に大会会場に向います。
会場に向う道路は既に人ごみで賑わっていました。
f0165328_22461013.jpg

午前中とは違って凄い人ですヮ(゚д゚)ォ!
f0165328_22462915.jpg

トイレや露天にも凄い人だかりになっています。
f0165328_22492461.jpg

f0165328_2249386.jpg

テレビ局の取材も来ており、インタビューを受けちゃいました(笑)
酔っ払ってたので、意外と喋れちゃいました。
f0165328_22511488.jpg

15日のuhbで放送予定との事でしたが、an-curryはO.Aを見ることが出来なかったので、使われたかどうかは不明のままです(;^ω^)

日が傾いた頃には空き地スペースはほぼ埋まっている状態です。
f0165328_22542592.jpg

あとは花火の開始を待つだけです。
f0165328_22551744.jpg


続く…

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2011-08-16 22:58 | 十勝


<< 第61回勝毎花火大会 花火編      サイクリング 80kmの旅 >>