やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

世界一の焼肉屋さん

天候 曇り

春が近づいてきてます♪
この時期が一番好きです。
雪解けの脇から見えてくる土や、雪解け水が排水されてくのを見てるとワクワクしちゃいますねo(^o^)o

さて、今年初の千里亭に行ってきました♪

最近は牛ロースにハマっており、空腹時の一発目に食べちゃいます。
f0165328_1212117.jpg

この霜降り具合が最高ですね。
これをサッと焼いて御飯にくるんで食べます(^3^)/
見てるだけでヨダレが出てきます。
f0165328_12132183.jpg

ここのイチオシはホルモンです。
千里亭の焼肉タレをホルモンにからめられて出てきます。
f0165328_1220870.jpg

an- curry はサガリが好きなので必ず注目します。
このサガリにも特性の焼肉タレがからめられてあります。
f0165328_12253523.jpg

他にも牛タン、豚ロースも注文し色々な肉を食べてきました♪
f0165328_1229697.jpg

このカウンターがan- curry がいつも座る席です(^-^)v
〆に玉子スープは必須で、スープ単品で味わいつつ最後に余った御飯を入れて全量摂取してきます。

念願の千里亭に行けて小さな夢が叶った瞬間でした。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-03-13 11:46 | 道央


<< トイレの神様      タイ プーケット旅行⑤ 半日観光 >>