やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

ハイエース アームレスト(既製品)

天候 曇り

昨日、注文していたアームレストが届きました。
ハイエース用品は今たくさんの種類が出回っていますが、an-curryの愛車のDX用品は町でよく見かける車屋さんには極端に少ないため(ないに等しい)、買い慣れない通販を選択しました。
以前にも一度だけハイエース用品の通販購入履歴あり
結論です。
買って後悔なし!通販最高!!です。

夜勤明けのan-curryは午前中の配送を希望し、眠い体を奮い立たせていました。
眠さのピークになる11時ちょい前に「ピンポ~ン」と。
f0165328_9423763.jpg

梱包された箱の中に更に箱が(;^ω^)
f0165328_9425135.jpg
f0165328_9435457.jpg

左右の肘掛に、ジュースホルダーと大容量の収納があります。
f0165328_945845.jpg
f0165328_9452180.jpg

これを持っていよいよ車に移動です。
アームレストの裏はコの字型になっています。
f0165328_9483849.jpg

ハイエースDXは前席が3人かけになっおり、真ん中のシートを倒してアームレストとになります。
ちょっと低くて、収納もイマイチでan-curryの中で気に食わない部分でした。
それがこの通販アームレストが簡単解決してくれました。
純正のアームレストに被せるだけです。
ビス止めは一切不要なので、車検時にも直ぐに取り外しが出来るのが大きなメリットです。
f0165328_9522120.jpg
f0165328_9533784.jpg

真ん中の収納にはDVDやCDも収納できるので、ホントに良いです!
f0165328_9535069.jpg

取り付け時間、たったの1分(笑)
これからのドライブが更に快適になっちゃいます。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-04-16 09:57 |


<< 車検前準備      ピカピカ >>