やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

久しぶりの『いずみ亭』:苫小牧市

平成24年4月28日 
天候 晴れ

昨日は夜勤明けで夕方まで仕事をしつつ、その足で苫小牧まで来ました。
この週末に友達の引っ越しのお手伝いのためです。

<4月27日 夕食>
2年ぶりにan-curryのいきつけの居酒屋『いずみ亭』に行ってきました。
店構えが少し小奇麗になったような感じです(^^)/
f0165328_13193334.jpg

食べる物は既に決まってました。
ここいずみ亭のB級グルメである『ガーリック手羽先(4本450円)』です。
f0165328_13282263.jpg
手をギトギト(ベトベト)にして食べます。
なまら旨かったです、この懐かしい味、苫小牧で最初に覚えた居酒屋の味です。

次に、『美唄モツ串(1本100円)』です。
これもan-curryの酒の友です。
f0165328_1334321.jpg

それからヘビーな物を食べたい時にいつも注文する『ホークチャップ(800円)』です。
手作り感がありライスが欲しくなる家庭的な味です。
f0165328_135322.jpg

今回は新メニューも注文しました。
『エビチリ(800円)』、2年前にはなかったはずです。
f0165328_13555785.jpg

これもまた、お洒落に盛り付けられているのではなく、豪快な量です(笑)

久しぶりのマスターと 3~4時間は話したでしょうか、最後に『なまらまずいラーメン(700円)』を注文しました。
これは絶対に食べてから帰ろうと決めていた一品です。
f0165328_1404164.jpg

旨い!の一言です。
これらを食べて、満腹で家路に就きました。

メニュー一覧はこちらです。
以前のメニューとは違い明るくなっていました!(^^)!
f0165328_141463.jpg


ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-04-28 14:04 | 道央


<< タイ プーケット旅行⑦ 海水浴      ハイエース:車検そしてキャンピ... >>