やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

かに食べ放題

平成24年6月2日(土)
天候 曇り

今日は休みです。
やはり天気が優れず…。
肌寒いです。

今日は前々から予定していた『かに食べ放題』にきました。
60分980円で毛ガニ・ズワイガニが食べ放題です。
f0165328_15545752.jpg

このカニの食べ放題を食べるために並びました。
40分から60分は並んだでしょうか~
凄い行列です。
f0165328_15561470.jpg

初めの手法は先にカニを剥いてから食べようと考えました。
f0165328_15565627.jpg

しかし、こんな食べ方では時間の無駄と考えて、気が付けば剥き次第食べてました(;^ω^)
手はフヤけ、カニ汁だらけでカメラは触れません。
トータル的にビール三杯に毛ガニ・スワイガニをそれぞれ一匹ずつ食べました。
満腹には至りませんが、カニに飽きてしまう現象が生じました(笑)
満足しました。

今日はここのカニ屋さんでお祭りをしており、おもてでも賑やかに海産物の露天が開かれてました。
f0165328_16133499.jpg

カニもたくさん茹でられてました。
f0165328_16174020.jpg

露天で塩水ウニのお土産を買って帰ってきました。
f0165328_16194043.jpg

知り合いがここにいたので、激安で塩水ウニを買う事が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
これは破格です(笑)

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-06-02 16:22 | 道央


<< ラーメンの軌跡②      苫小牧と言えばマルトマ食堂 >>