人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

ラーメンの軌跡②

平成24年6月6日(水)
天候 晴れのち曇り雨

今日は夜勤明け。
やはりan- curry が休みや明けなら天気が悪い(-_-;)

久しぶりにラーメンネタです。
今日は夜勤明けで苫小牧に来ました。
マルトマ食堂は先日食べたので、今日はラーメン気分で向かいました♪
苫小牧に2店舗ある『ニングル』に行きました。
…がしかし、定休日じゃありませんか( ̄□ ̄;)!!
ニングルを楽しみにしてたのに(泣)

で、とりあえず冷静に考えて、ラーメンは食べたいので、考えた挙げ句、『さんぱちラーメン』が近場にあるのでそこに決めました。
恵庭のさんぱちとどっちが美味しいか比べようと(^3^)/

鶏豚(チートン)醤油ラーメン:780円
ツナマヨ:200円
ラーメンの軌跡②_f0165328_12443353.jpg

ってか、チートンラーメンって恵庭にあったっけ??
さんぱちは色んな地域にあるけど、ここだけのメニューだったのか・・・(゜◇゜)ゞ
こってり系かと思いきや、意外とあっさり系でした。
スープが熱々さに欠けていましたが、まっ、こんなもんでしょうか。
ひとまず変にしょつぱくなく良かったです。
でもまぁ、次は恵庭にもある同じものを頼まないと比較にはなりませんね~

ではまた。

by an-curry | 2012-06-06 12:27 | 苫小牧・登別・室蘭


<< 東千歳バーベキュー②      かに食べ放題 >>