やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

東千歳バーベキュー②

平成24年6月11日(月)
天候 晴れ

<6月10日 ブランチ>
この日は夜勤明けでした。
友達が千歳の焼鳥を食べに行きたいと仕事中に連絡が入ったので、帰宅直後向うことになりました。
今回は父親も参戦です。
f0165328_22444352.jpg

到着は11時、まだ混んでませんが先客が既に居ました。
f0165328_22463771.jpg

席は炭のコンロが2列並んでるだけの単純な作りです。
メニューも単純です( ^ω^)
f0165328_22494097.jpg

先ずはビールで乾杯です。
メニューにも書いてあるように、飲み物は全てセルフサービスです。
瓶ビール(大)ってのが良いですよね~
f0165328_22495998.jpg

バーベキュー(焼鳥)は半身で一人前となります。
なので、この日は3人で4人前を注文しました。
f0165328_2250992.jpg

味付けは塩コショウのみで全て店員さんがしてくれます。
そしてその塩コショウは一度ふられると持ってかれちゃいます。
焼きに関しても、昔は下手に手を出すと怒られてしまう、名物おばあちゃんがいたのも過去の話となりました。
なので、自分達で焼き具合を見て頂きます。
焼き上がりの写真はありません、なんせ煙が凄く一眼レフは出せません(;^ω^)
美味しくいただきました。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-06-11 23:08 | 道央


<< ラーメンの軌跡③      ラーメンの軌跡② >>