人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

美瑛と言えば『純平』

平成24年6月26日(火)
天候 晴れ

4連休の最終日です。
昨日から超天気がいいです。
なので気持ちが良いです。

<6月24日 ランチ>
前日、富良野の唯我独尊でカレーを食べて美瑛町で車中泊をしました。
車中泊をすると目覚めは早く6時には起床しました。
『純平』の開店は10時なので美瑛近郊をドライブです。
最近流行の青い池と白ひげの滝に寄って写真を撮って来ました(後日公開)。

開店までもう少し時間があったので、洗車をして時間を待ちました。
美瑛と言えば『純平』_f0165328_9221479.jpg

元々が喫茶だったみたいで、昔ながらの漫画が豊富です。
美瑛と言えば『純平』_f0165328_931468.jpg

純平は海老丼で有名です。
TVでも昔から紹介されているお店です。
美瑛と言えば『純平』_f0165328_9242563.jpg

海老丼は他のフライ系とは違って早く提供されます。
もちろん海老丼大盛りで( ̄∀ ̄)
海老丼(松):1260円+大盛り100円
美瑛と言えば『純平』_f0165328_9354628.jpg

海老丼と言えば天丼を思いがちですが、ここの海老丼は正確に言うとエビフライ丼と言うことになりますね。
醤油ベースのタレがご飯によくあい、海老もプリップリです。

ここは月曜日が定休日で過去に痛い思い出がありました。
美瑛町に来たら純平は欠かせない場所です。

ではまた。

by an-curry | 2012-06-26 09:46 | 富良野・美瑛


<< 青い池 美瑛町      富良野と言えば『唯我独尊』 >>