やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

2012年度 恵庭花火大会

平成24年8月7日(火)
天候 晴れ

今日は夜勤です。
オリンピックのおかげで寝不足です(笑)
昨日、なでしこジャパンが金メダルに大手をかけ、また男子サッカーは本日準決勝です。

<8月5日(日)夜>
恵庭市の夏の風物詩、花火大会が行われました。
毎年an-curryの家族は時間があえば、一緒に見に行きます。
今年はお墓参りと重なっため、家族全員集合したので皆で行ってきました(an-curryの友達も2人参加)。
出発前に家でビールを飲み、その足で花火の打ち上げ会場に行きます。
天候は曇り小雨、肌寒く最悪のコンディションです。
f0165328_23461217.jpg
f0165328_2346466.jpg

そして露天もあるので、花火打ち上げ前までプチ宴会を催します。
f0165328_23473161.jpg

お酒で体を温めて??いざ花火の撮影会です。
って言うか、小雨に悩まされました。。。
レンズに雨が掛かりすぎです(泣)
そして、花火の撮り方は去年親父に教えて貰ったけど、忘れてるのでまた指導を受けながら…
f0165328_23284068.jpg
f0165328_2329966.jpg
f0165328_23293770.jpg
f0165328_2330129.jpg
とまぁ、an-curryの気に入った写真をピックアップしましたが、親父の撮った写真も紛れているので、どれがどれだか分かりません(’。’;

今年は帯広の勝毎花火大会も行けないので、残念でなりません。
来週から1週間また東京研修だ~~

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-08-07 23:53 | 道央


<< 男の料理②      家具到着 >>