人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

ラーメンの軌跡⑦ 味の大王<苫小牧市>

平成24年9月2日(日)
天候 晴れ

久しぶりの更新です。
前月、東京から帰ってからサボってました( ̄ー ̄)
明日からまた東京で5日間の研修です。
昼の便で東京に来ました。

北海道を離れる前に、北海道の味を食べてから出発しようと『味の大王』でラーメンを食しました。
ここはカレーラーメンの元祖とも言える場所で、11時開店の時には既に行列ができてました。
カレーラーメンとチャーシュー丼のB セットです(970円)。
ラーメンの軌跡⑦  味の大王<苫小牧市>_f0165328_17354090.jpg
スープはシャバシャバしていず、濃厚なカレールーであり他にないカレーラーメンです。
久しぶりに食べましたが、大王のカレーラーメンを食べると他のカレーラーメンは食べれませんね(^_^;)
満足です♪

明日から5日間長い…

ではまた。

by an-curry | 2012-09-02 17:30 | 苫小牧・登別・室蘭


<< あきばカレー 品川店      つぶやき >>