人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

北の国の脅威

平成25年1月9日(水)
天候 曇り

明けましておめでとうございます。
年末年始は働き三昧で何だかかんだと正月が過ぎて行きました( ̄Д ̄)ノ

我が家に昨年の12月25日に待望の赤ちゃんが産まれました!
北の国の脅威_f0165328_17404934.jpg

北の国の脅威_f0165328_17405138.jpg
(9時33分、3065g、女の子)
この場を借りて報告致しますm(_ _)m

さて、妻は出産を終えてから里帰りをしているので、an-curryは実家でお世話になっています。
夜勤明けなど次の日に余裕がある時に、妻子に会いに妻の実家にお邪魔してます。
その際に自宅に戻り年賀状やら諸々自宅での用事を済ませます。

そこで、珍事件です!

現在はお互い実家にお世話になっているので、自宅の水回りの凍結防止のためお風呂に湯を張って不在にしてたのですが、数日ぶりにお風呂を覗いてみると、湯船の湯が凍っているじゃないですか〜(゚o゚;;
北の国の脅威_f0165328_17405289.jpg

マジで驚きました!
家の中の水が凍る…
でも、奇跡的に水道の凍結がなかったのが不幸中の幸いです。
以上、近況報告でした(^_^)v

ではまた。

by an-curry | 2013-01-09 18:02 | その他


<< 東京研修      ラーメンの軌跡8 のんきや&... >>