人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

富良野満喫ドライブ〜其の弍〜

平成25年8月12日(月)
天候 曇り

最近は天気が悪くても蒸し暑く、やっぱり夏なんだなと実感します。
今日はこれから夜勤です。

〈8月10日〉
唯我独尊でカレーを食べたあとは、『北の国から』を巡りました。
富良野満喫ドライブ〜其の弍〜_f0165328_1265790.jpg
雪子おばさんのお家です。
富良野満喫ドライブ〜其の弍〜_f0165328_126563.jpg
そして、麓郷の森に行きましたが、あいにく雨だったので看板だけです。
富良野満喫ドライブ〜其の弍〜_f0165328_1265733.jpg
石の家にも寄りたかったけど、雨で断念です。

そして、地井武男演じる中ちゃんこと中畑木材にも寄って来ました。
実際に麓郷木材として現役な会社でした(゚o゚;;
富良野満喫ドライブ〜其の弍〜_f0165328_1265822.jpg
TVで見たまんまだったので、プチ興奮しました(^^;;

で、今回の土産は…
富良野満喫ドライブ〜其の弍〜_f0165328_1265917.jpg
五郎さん帽子(1890円)ですψ(`∇´)ψ
ちゃんとネーム刺繍も黒板です(笑)
今年の冬が楽しみです!

〜おまけ〜
富良野満喫ドライブ〜其の弍〜_f0165328_1265940.jpg


ではまた。

by an-curry | 2013-08-12 11:48 | 富良野・美瑛


<< 第63回勝毎花火大会      富良野満喫ドライブ 〜其の壱〜 >>