人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

ラーメンの軌跡17 〈宝来:苫小牧市〉

平成25年9月5日(木)
天候 晴れ

関東では竜巻被害が騒がれていますが、北海道もようやく太陽を顔をだしました。
今日は夜勤なので、夜勤前にラーメンを食べて来ました(^o^)/

『宝来』です。
苫小牧の西インターを降りて一番最初にある飲食店で、数年前から新しく出来たと思いますが、中々行く機会がなくようやく行くことになりました。
ラーメンの軌跡17 〈宝来:苫小牧市〉_f0165328_13432079.jpg
メニューも豊富で、an-curryの中ではセットメニューを予定していました。
ラーメンの軌跡17 〈宝来:苫小牧市〉_f0165328_13432065.jpg
ラーメンの軌跡17 〈宝来:苫小牧市〉_f0165328_13432268.jpg
an-curryは迷わず『ラーメン(こくうま味噌)、チャーマヨ丼セット(850円)』にしました。ラーメンは醤油(あっさり・こくうま)、味噌(あっさり・こくうま)、塩の5種類から選びます。
ラーメンの軌跡17 〈宝来:苫小牧市〉_f0165328_13432261.jpg
妻は醤油(こくうま)ラーメン(680円)を注文しました。
ラーメンの軌跡17 〈宝来:苫小牧市〉_f0165328_13432380.jpg
店内も綺麗で、清潔感のあるお店です。
ラーメンの軌跡17 〈宝来:苫小牧市〉_f0165328_13432329.jpg
何に驚いたかと言うと、ラーメンが運ばれて来るまでが超早いことです(^^;;
ビビりました。お腹空いてる時はサイコーですね。
麺もan-curry好みで、また通うことになるでしょう!

ではまた。

by an-curry | 2013-09-05 13:24 | 苫小牧・登別・室蘭


<< ラーメンの軌跡18 〈茶湖:苫...      富士山での食事 >>