やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

利休 〈札幌パセオ店〉

平成25年11月30日(土)
天候 曇り

今日から4日勤、明日も日勤(ー ー;)
長年、暦関係なく仕事をしてますが、土日に仕事だと気持ち的に残念な気持ちになります。

〈11月29 ランチ〉
昨日は札幌のH&Mに行ってきました!
北海道初上陸です。
f0165328_21452157.jpg
いや〜、平日にも関わらず混んでました(^^;;

小一時間H&Mで買い物したら、お昼になったので札幌駅まで歩きました。
仙台で覚えた『利休』が札幌に出店したので、妻に食べさせたく行ってきました。
f0165328_21452261.jpg
f0165328_21452343.jpg
メニューは仙台と恐らく変わりないと思いますが、仙台では『極』牛タンを食べて、あまり『極』を感じなかったので、オーソドックスに牛タン定食を注文しました。
f0165328_21452497.jpg
全然、オーソドックスで満足です!
美味いに間違いなく、焼肉屋の牛タンとは180°違いますね(^。^)
ちょっと贅沢なランチをしました。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2013-11-30 21:20 | 道央


<< アクアは経済的!      冬到来。 >>