やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

やっぱりカツカレー!〈ちょん月:恵庭市〉

平成25年12月17日(火)
天候 ⁇

現在、夜勤中。
この時間が来るとお腹が空いてくる。
なので、少し現実逃避。

〈12月7日 ランチ〉
この日は夜勤明けで、暖かかったので本格的な雪が降る前に洗車をしてワックス掛けをしました。
車一台手入れするのに、気が付くとお昼近くになっていたので、久しぶりにちょん月に行ってきました。
もちろん、迷わずカツカレーです。
やっぱりここのカツカレーはan-curryの中では世界一ですな!
f0165328_2131191.jpg
f0165328_2131271.jpg
ビールは自分にご褒美として、2杯飲んじゃいましたよ〜。
ちなみにカツカレーが運ばれてからビールを頼むのがベスト。
すると、空腹で酔っ払う前にビールもカツカレーも美味しく頂ける訳なんですね(^^;;

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2013-12-17 01:58 | 道央


<< ベビーフェイス苫小牧店      アクアは経済的! >>