人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

ラーメンの軌跡25 〈ぷらっとみなと内 けんたろう:苫小牧市〉

平成26年2月10日(月)
天候 晴れ

今日は暖かいです。
我が家のスケートリンクの様に凍った駐車場の氷はいつ溶けるのか…。
今日に期待!

〈2月9日 ブランチ〉
昨日は両親が遊びに来て、温泉に行って近所の居酒屋で酒盛りをしました。

で、朝を迎えると何を食べるか討議するのですが、朝からやってる食堂は中々ない中、苫小牧の漁港に行くと朝市がやってるので、朝からやってる『ぷらっとみなと』に決定です。
朝9時前には到着し、数ある店舗の中から今回は『けんたろう』に決定しました。
ラーメンの軌跡25 〈ぷらっとみなと内 けんたろう:苫小牧市〉_f0165328_9131626.jpg
メニューも豊富です。
ラーメンの軌跡25 〈ぷらっとみなと内 けんたろう:苫小牧市〉_f0165328_9131638.jpg
2日酔いの体には汁物は欠かせないので、an-curryは海鮮ラーメンとホッキカレーのセット(1100円)を注文しました。
ラーメンの軌跡25 〈ぷらっとみなと内 けんたろう:苫小牧市〉_f0165328_9131785.jpg
体には優しい海鮮ラーメンに、an-curryの好きなカレーです。
朝からサイコー!
そして驚いのが、ライスのお代わりが出来たことです(^.^)
もちろんカレールーは対象外なので、ルーを少し残してお代わりをしました。
朝からやってるってのがイイっすね!

ではまた。

by an-curry | 2014-02-10 08:57 | 苫小牧・登別・室蘭


<< 地酒 木内酒造合資会社(茨城県)      日本最東端 〜道東ドライブ〜 >>