人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

マルトマ食堂のホッキカレー〈苫小牧市〉

平成26年2月25日(火)

今日は夜勤明け。
帰りに温泉に浸かり、ビールを飲んで夜勤明けを楽しみました。

〈2月21日 ブランチ〉
この日の夜勤明けは帰りに真っ直ぐ、苫小牧の朝市マルトマ食堂に行ってきました。
マルトマ食堂のホッキカレー〈苫小牧市〉_f0165328_21393921.jpg
今年初のマルトマです!
店内は有名人のサインが360°張り巡らせてあります。
マルトマ食堂のホッキカレー〈苫小牧市〉_f0165328_21394025.jpg
メニューもありますが、メニュー意外にガラスケースの中の食材からも選ぶことが出来ます。
マルトマ食堂のホッキカレー〈苫小牧市〉_f0165328_21394135.jpg
しかし、an-curryにはいつも決まったメニューがあります。
『ホッキカレー(1000円)』と今日は贅沢に『トンカツ(250円)』を注文です。
しかも今日の味噌汁は豚汁でした!(ラッキー)
マルトマ食堂のホッキカレー〈苫小牧市〉_f0165328_21394264.jpg
口足らず注文だったので、別皿でトンカツが来ましたが上に乗せちゃえばカツカレーです(^o^)/
マルトマ食堂のホッキカレー〈苫小牧市〉_f0165328_21394238.jpg
スペシャルカツカレーの出来上がり(^.^)
久しぶりに行ったら、食が細くなったのか、危なく残すところでしたが全量摂取出来ました。
マルトマはたまに来ないとダメですね!
次は違うのを食べよう!と心に決めますが、毎回同じものを食べてしまうマルトマ食堂でした。
※もちろん海産物のメニューも豊富です。なんせ苫小牧はホッキの街ですから。

ではまた。

by an-curry | 2014-02-25 21:22 | 苫小牧・登別・室蘭


<< ひな祭り      ニセコのペンションにて >>