やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

iPad mini キーボード

平成26年4月10日(木)
天候 雨

今シーズンようやく車のワックスかけをしたのに、朝かあら雨(~_~;)
今日は夜勤なので雨が上がるのを期待します。

〈4月9日〉
またもやAmazonから荷物が届きました。
Amazon貧乏になる〜(笑)
f0165328_9334211.jpg
今回はこれでです。
『ロジクール ウルトラスリムキーボードフォリオ』です。
f0165328_9361322.jpg
f0165328_9372582.jpg
f0165328_9374385.jpg
iPadのカバーにもなり、タイピングもかなり楽になる代物です。
装着も簡単で、Bluetooth設定も簡単で、ITオンチのan-curryには助かりました。
f0165328_9423191.jpg
f0165328_9424912.jpg
iOSショートカットを備えていますが、あまりよくわかっていません(^^;;
タイピングもちょっとした細かい部分がPCとは若干異なるので慣れが必要となりますが概ね問題なし。
そして、画面が立ちすぎて画面とキーボードの距離が近く圧迫感がありますが、使い込むとカバーが馴染み画面角度も変わってくるとレビューにありました。
宝の持ち腐れにならないように使うぞ〜〜!

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2014-04-10 09:52 | その他


<< 洋食や純平リニューアルOPEN...      ラーメンの軌跡27 〈朱雀:苫... >>