やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

洋食や純平リニューアルOPEN直前〈美瑛町〉

平成26年4月14日(月)
天候 晴れ

久しぶりの春の陽気でした。
このままの天気がいいな〜。

〈4月12日 ランチ〉
今年に入り、妹夫婦から美瑛町にある『洋食や純平』のエビフライが食べたいと(一緒に食べに行こう)連絡が入りました。
美瑛町はan-curryは好きな街ですが、この時期はあまり魅力を感じないと言うか、写真シーズンで無いので、ただご飯を食べに行くだけでのドライブは遠慮したいところでした。
しかし、せっかく行くなら層雲峡温泉で一泊したいとの条件で了解してくれたので一泊二日の温泉旅行が決行されました。

層雲峡では温泉食事を楽しみ、いよいよ美瑛町の純平です。
過去に月曜日に伺った所、定休日の苦い思い出がありましたが、今回は日曜日だったので問題ない。
さっ、現着です。

…。

…。

車窓から何やら怪しい文字がすぐに見えました。

…。

…。

『定休日』の表札。。。。
えっ?えっ?えっーーー????
車を入口に横付けし、理解しつつも確認行為。
f0165328_21481552.jpg
と、思いながら横の立て看板に移転のお知らせがありました。
リニューアルOPENのお知らせでした。
これで一安心、ナビに住所を入れて目的地にGO!!
こんな時、ナビは楽ですね(^.^)
知らない土地も簡単に向かう事が出来ちゃうんです。
純平は近所に移転だったので、間も無く到着しました。
f0165328_21525737.jpg
店構えもお洒落になり、店前にはフォルクスワーゲンもディスプレイされていました。
エビフライへの期待も高まり、いよいよ店内へ。

扉は開きましたが、店内いやにペンキ臭い。
んっ?
んんっ??

はい、結論!
まだリニューアルしてませんでした(T ^ T)
OPENに備えて、準備を黙々と進めている最中でした。
『ごめんなさ〜い、まだOPENしてないんですよ〜』
とOPEN準備をしていたお姉さんからの声だけが、an-curryを含め妹夫婦の今回の目的を奪い去っていきました。

皆さんも純平に行く時は気をつけてくださいね〜(^^;;

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2014-04-14 22:08 | 道北


<< ファミリーレストランだいまる ...      iPad mini キーボード >>