人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

アンパンマンショップ 富良野市

平成26年4月21日(月)
天候 晴れ

最近、晴れが続いてます。
車のワックスを掛けたan-curryとしては嬉しいです。

<4月13日>
妹夫婦と温泉旅行の集大成は富良野の『アンパンマンショップ』です。
本当はもう帰る道順だったのですが、アンパンマンショップに寄りたいとの話になりました。
an-curry家族も行った事がなかったので少し興味あり(笑)
an-curryの好きな『北の国から』の麓郷の街を通り過ぎて更に奥に行くと『アンパンマンショップ』があります。
田舎過ぎて少し不安になりますが、到着すると車の数にビックリしました。
子連れ狼の多いこと(^^;;
アンパンマンショップ 富良野市_f0165328_2213540.jpg
更にan-curryの笑を呼んだのは店内(^^;;
アンパンマンショップ 富良野市_f0165328_2223860.jpg
アンパンマンショップ 富良野市_f0165328_2222667.jpg
アンパンマングッズの多いこと。
一般のおもちゃ屋もアンパンマンコーナーは多いと思っているのに、店内全てがアンパンマン一色。
本当ウケました(笑)
店は2階建てであり、2階はミュージアム?になっていました。
アンパンマンショップ 富良野市_f0165328_2252948.jpg
アンパンマンショップ 富良野市_f0165328_2210467.jpg
本命は姫を連れて行きた方のですが、道中で寝てしまい車で待機となりました(-_-)zzz
でも、意外と好きな場所かもです。
他では見ない商品もあり、今回は姫のTシャツを買って帰って来ました(^o^)/

ではまた。

by an-curry | 2014-04-21 22:14 | 富良野・美瑛


<< 我が家の春到来 。      ラーメンの軌跡28 <村役場... >>