やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

ラーメンの軌跡29 <時来也(じらいや);恵庭市>

平成26年4月26日(土)
天候 晴れ

本当に最近は天気が続き暖かくなりました。
桜の便りももうすぐですね!
今日は天気が良かったので家族でニセコ方面にドライブして来ました(後日UPします)。

<4月20日 ランチ>
夜勤明けです。
今年は4月上旬の雪もありタイヤ交換が遅れていました。
今日はアクアのタイヤ交換を済ませてから、一人留守番してた親父とラーメンを食べに行って来ました。
恵庭に新しくできた『時来也』です。
千歳店もあり、2店舗目になります。
f0165328_17292812.jpg
店内はこじんまりとしていますが、清潔感のある綺麗な店内です。
f0165328_17301220.jpg
メニューも多く、目移りしちゃいます。
f0165328_1731939.jpg
f0165328_17312932.jpg
ひと通りメニューに目は通しますが、初めての場所では先ずオススメを聞くことにしています。
で、勧められたのが『味噌ラーメン・匠』850円です。
サイドメニュも豊富で、チャーシュー丼ミニ(260円)も追加注文しました。
f0165328_1736554.jpg
鶏ガラベースのスープで濃厚!
ヘビーなラーメンです。
基本、こってり派のan-curryは、大好きなお店ですね。
違うメニューも試したいですね。

アクセス;恵庭市役所向かい

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2014-04-26 17:40 | 道央


<< おうどんcafe寳月;倶知安町      我が家の春到来 。 >>