人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 01日

羊蹄山麓の湧き水;真狩村

平成26年5月1日(木)
天候 曇り

久しぶりに昨晩雨が降りました。
これで少し埃っぽい道路も綺麗になればいいのですが。
そして北海道にもチラホラと桜の便りが届き始めました。
5月に入りましたもんね。

<4月26日>
倶知安町でうどんを食べた後、真狩村に湧き水を汲みに行って来ました。
自然の恵みです。
今日は日曜日なので大賑わいです。
羊蹄山麓の湧き水;真狩村_f0165328_11424320.jpg
羊蹄山麓の湧き水;真狩村_f0165328_11432935.jpg
水汲みはこのドライブの目的でもあったのに焼酎の4リットルボトルを忘れてしました。
しかし現地でポリタンクが売られていたので、4リットルのポリ(420円)を購入しました。
羊蹄山麓の湧き水;真狩村_f0165328_11483259.jpg
少しでも多く持ち帰りたいですが、ポリには限度もあるので、姫と一緒にその場で飲水してお腹に満たしてきました(笑)
羊蹄山麓の湧き水;真狩村_f0165328_11515434.jpg
冷たい水に姫もゴクゴク飲みましたが、濡れた手が気になってしょうがないみたいでした(笑)

ではまた。

by an-curry | 2014-05-01 11:55 | ニセコ


<< 湧き水の里;真狩村      おうどんcafe寳月;倶知安町 >>