人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

苫小牧のホッキ <マルトマ食堂;苫小牧市>

平成26年5月31日(土)
天候 晴れ

最近、各地で暑いと言われていますが、我が町苫小牧は寒いです(-。-;
しかし、今日は気分が良くなるくらい晴れました!!
そして久しぶりの休みなので最高です!!

<5月15日 ブランチ>
夜勤明けは極度の空腹に襲われます。
夜勤は夜21時に食事をしたあと、殆ど口にしないからです(^^;;
そして気分はカレーだったので、マルトマ食堂に直行しました。
苫小牧の朝市なので、昼を待たなくてもOPENしているのがメリットです。
いつも同様にホッキカレー(1000円)と汁物も飲みたかったのでホッキ汁(400円)を注文しました。
苫小牧のホッキ <マルトマ食堂;苫小牧市>_f0165328_08442002.jpg
ホッキ汁がデカイせいでカレーが隠れていますが、カレーも結構な盛りでホッキも下品なくらい(褒め言葉)入っています(^。^)

そして、今回の大発見はメニュー表を発見したことです(笑)
今までは食べるものが決まっていたので、メニューはいらなかったのですが、メニューを見ると違うのも試したくなりますね。
苫小牧のホッキ <マルトマ食堂;苫小牧市>_f0165328_08443309.jpg
苫小牧のホッキ <マルトマ食堂;苫小牧市>_f0165328_08444728.jpg
ホッキに関するメニューだけではないので、サイコーですね!
今度はカツ丼にしようかな〜と。

ではまた。


by an-curry | 2014-05-31 09:01 | 苫小牧・登別・室蘭


<< ’14 ラリー北海道 オフィシ...      ラーメンの軌跡33 <火四季... >>