やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

春スキー

平成20年5月2日
天候 晴れ

今日は晴れました。
巷はGW真っ只中、いい天気ですね!!(*´∀`*)
an-curryは三交代の仕事をしているので、今日は夜勤です。。。
なので、an-curryのGWは連休明けになりそうです。

話しは変わり、4月の26、27日に赤井川のキロロへ春スキーに行ってきました。
(an-curryはボードですが…)
この時期にウィンタースポーツは奇妙な感じもしますが、快適なものです。
皆、薄着ですね~。
f0165328_13131249.jpg

残念ながらan-curryの写真はないのですが、時代を感じる友達のウェアーでも(笑)
f0165328_13155295.jpg

ここ最近、スキーに行く時は写真よりも動画の方が面白い絵が撮れるので、今回は思った以上に写真が少なかった訳ですね(;><)

ブログタイトルのように、an-curryはカツカレーが大好物です!!!
もちろんランチは『カツカレー』を迷わずチョイスです(笑)
f0165328_13195159.jpg

\(^o^)/
やっぱりカツカレーでした!!

ではでは。
[PR]

by an-curry | 2008-05-02 13:21 | 道央


<< 新ひだか町(旧静内町)桜まつり...      初投稿 >>