やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

スープカレー (ラマイ① 札幌本店)

平成20年5月31日
天候 曇りのち小雨

昨日は夜勤明けで、今日は休みだったので、北海道一周旅行の続きをしてきました。
今日は先ほど帰宅です。

an-curryはカレーが好きなのに、カレーネタが少ないのもどーなのかと…(笑)
昨日、急遽旅行に行く事にしたので、出発は夕方過ぎ。
なので、札幌で外食をすることに。
札幌豊平区にある『ラマイ』に寄りました!!
スープカレーのお店です。
立地条件も良く、またリーズナブルな価格なので札幌にきたらよく行くカレー屋さんですね。
今回、注文したのが…
f0165328_21345358.jpg
f0165328_2135584.jpg

ビーフカレー(7辛)、ライス大盛り(450g)、目玉焼きのトッピングです。
辛さが足りない人は、お好みで辛さスパイシーを( ̄ー+ ̄)キラリ
f0165328_21402633.jpg


ルーカレーは甘口派のan-curryなのですが、スープカレーだと結構な辛口を希望し汗を噴き出しながら食べちゃいます( ´∀`)ゞ
ここの店内はアジアンティストで薄暗い感じ、サラリーマン、カップル、ファミリーと時間帯により幅広い層のお客さんがきます。
an-curryが行ったのは20時頃だったので、ファミリーと言うよりは友達、カップルが多かったですね~
f0165328_21411927.jpg


ではでは。
[PR]

by an-curry | 2008-05-31 21:45 | 道央


<< 北海道一周!!後志旅行記①      日曜大工 >>