やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

北海道一周!!後志旅行記①

平成20年6月2日
天候 曇り

5月30~31日に急遽、北海道一周旅行の続きをしてきました。
小樽をスタート地点とし日本海経由で寿都までです。
GWの道南旅行が、寿都からのスタートだったので、取り合えず海岸線で結ばれました\(^o^)/

初日は朝里クラッセに宿泊です。
温泉に浸かってきました~
f0165328_20164326.jpg

入浴時間が22時を過ぎていたので、ほぼ貸切です。
なのでデジカメを持ち込みました(笑)
f0165328_2017361.jpg
 
これがまた、三脚は持ち込めなかった、手振れし放題です(><; )
そんな中、ベストショットが撮れました!!
いや、正直びびりましたヮ(゚д゚)ォ!
狙った写真でなかったので…
あまり見ないほうが、いいかもです(笑)
写真を真剣に撮りながら、くつろいでいます。。。
f0165328_2024912.jpg


ではでは。
[PR]

by an-curry | 2008-06-02 20:28 | 道央


<< 藤の家 夕張市      スープカレー (ラマイ① 札幌本店) >>