やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

プロレス観戦

平成20年7月28日
天候 晴れ

今日は夜勤明け☆
今日は朝方(4時過ぎには)から天気がよく雲ひとつありません( ´ー`)
天気がいいと気分も良くなりますね!!

さて、7月21日に約一年ぶりにプロレスを見に行ってきました。
(札幌アルファコートドーム:旧月寒グリーンドーム)
昨年見たのは苫小牧で開催されたゼロワンマックスと言う団体のプロレスでしたが、今年は札幌での新日本プロレスです。
小さい頃から見ていた新日のプロレス(*´∀`*)です。
ドーム入り口前に停まってたトラック!!これをみて興奮(笑)
f0165328_1151173.jpg

試合前には蝶野正洋のサイン会がありました。
f0165328_1164419.jpg

早速、試合の方です\(^o^)/
長州力のサソリ固め!!後姿なのが残念!!
f0165328_1174148.jpg

IWGPタッグ選手権もあり、ジャイヤント・バーナートの場外乱闘もあり、超興奮!!
f0165328_11124242.jpg

この大会のメインイベントは、やはりIWGPヘビー級選手権でしょう!!
中西学(新日)VS武藤敬司(全日)
この試合見たさに来た人も数多く居るでしょう!!(笑)
チャンピオンは全日本の武藤敬司です。
f0165328_1118619.jpg

始めは緊迫した試合流れ!!写真も撮りたいし、生でも見たいし(;´д`)ノ
f0165328_1127146.jpg

中西のアルゼンチンバックブリーカー!!
またもや角度が悪い(><; )
f0165328_1128154.jpg

武藤のシャイニングウィザード!!3連発!!
f0165328_1131160.jpg

中西は防御はしたものの、これan-curryが喰らったら死んじゃうでしょうね…(苦)
最後はムーンサルトプレスで武藤に押さえ込まれ、3カウント。
武藤は防衛に成功しました!!
f0165328_11325089.jpg

観客も同じポーズに、写メを撮りまくり(笑)
f0165328_1133068.jpg

いや~、見てるan-curryも緊張しました!!
感動した!!プロレス最高だ!!( ̄ー+ ̄)キラリ
会場を後にする時、一台の大型バスが…
f0165328_11394184.jpg

恐らく選手たちが乗っているのでしょう。
疲れた体を癒しにススキノでも行くのでしょうかね☆
an-curryらの車内ではそんな話が飛び交っていました(笑)

久しぶりに長くなっちゃいました(#^ω^)

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2008-07-26 11:46 | 道央


<< アサガオ日記⑤ 開花宣言      サクラマス 白老 >>