人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

道東旅行⑦ 【神の子池】

平成20年9月29日
天候 晴れ

今日は快晴、朝から雲一つありません。
秋晴れですね、でもan-curryは今晩夜勤なのです。
(#^ω^)

<9月14日 午後>
知床を後に、清里町の『神の子池』に寄りました。
ここはレジャー雑誌で紹介されていたので、気になる場所でした。
道東旅行⑦ 【神の子池】_f0165328_12371561.jpg

看板にも書いてある通り、透明度が肉眼でも驚くほど高いのです。ヮ(゚д゚)ォ!
道東旅行⑦ 【神の子池】_f0165328_12403488.jpg

光が反射しちゃってるのが、残念!!
フィルターが必要ですね。
道東旅行⑦ 【神の子池】_f0165328_12411966.jpg

外からの写真では、反射してしまい上手い具合に写真が撮れないので、透明度を確認する為に、思い切ってカメラを突っ込んじゃいました(笑)
道東旅行⑦ 【神の子池】_f0165328_12423683.jpg

取り合えず、手が冷たく、長時間は体に毒です。
道東旅行⑦ 【神の子池】_f0165328_12424949.jpg

カメラを水中に突っ込んだ中、傑作が撮る事が出来ました。
これは綺麗で自分でも驚いています。
道東旅行⑦ 【神の子池】_f0165328_12432661.jpg

池じたい、大きなものではないのですが、肉眼でも青く澄んでおり、また湧き水が外からでも分かるほど綺麗でした。

ではまた。

by an-curry | 2008-09-29 12:50 | 道東


<< 道東旅行⑧ 【摩周湖】      道東旅行⑥ オシンコシンの滝 >>