やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

樽前山登山

天候 晴れ曇り

今日は夜勤明け。
朝、超天気が良かったので、仕事をしながら夜勤明け後のプランを立てちゃいました!
はい、登山です。
帰宅後、ジャージに着替えタオルを持っていざ山へ。
f0165328_1743934.jpg

入山記録を書いて目指せ山頂。
f0165328_1744323.jpg

山頂付近の神社です。
f0165328_17444288.jpg

山は風が強くて、曇ってました。
しかしそんなのにはめげません、風を浴びながらランチタイム。
f0165328_17472644.jpg

今回は50Dを持っていったので、上手い下手関係なしにバチバチ撮りまくりました!
なので、今回は長編になりそうなので、続きは下をポチッっとして下さい。

続きです
[PR]

by an-curry | 2009-06-29 18:22 | 道央
2009年 06月 28日

最新アイテム

天候 晴れ

今晩は夜勤。
昼に目覚めてヤマダ電機へ。
目的は古くなった冷蔵庫を廃棄処分に行ったのですが…
廃棄はできたものの、買っちゃいました!!やっちゃいました!!
f0165328_11192188.jpg
f0165328_11193460.jpg

ポータブルDVDプレイヤ『ポータロウ(SD-P120DT)』TOSHIBA製です。
12V型であるので、一般的なポータブルDVDにしたらサイズが大きいですが、旅行といば車中泊をするan-curryにとってはこれくらいのサイズが必要でした。
地デジチューナー内蔵でもあるので、家庭でもTVアンテナを接続すると、地デジも楽しめます。
設置場所もイメージは出来ています。
あとはいつ旅行に行くのかが問題です(笑)

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-06-28 15:32 |
2009年 06月 26日

釣れない釣り

天候 晴れ

北海道にもやっと太陽が出てくれました!!
水曜日から晴れが続いてます!!
天気がいいとホントに気分がいいですね~。

天気が良くなった、24日の夕方(仕事のあと)に友達と海へ行きました。
はい、釣果です。
f0165328_2225515.jpg

コマイ一匹です。
天気が良くなって久々に釣りができると思いきや、結局この一匹だけ。
しかもan-curryには全く釣れず…
今年は当たりがないな~、いつ釣れてくれるんだか。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-06-26 22:48 | その他
2009年 06月 22日

最近の趣味

天候 雨

超お久しぶりです。
更新しようと思い続け、1ヶ月が経ってしまいました。。。
ネタがない訳でもないのに一度途絶えると、中々次の手が進まないという事を知りました。。。
さて、今日は夜勤明けです。
札幌に買い物に行ってきました。

最近の趣味です。
先月に子供を連れて小樽水族館に行った際に、ホームセンターに寄ったのが始まりです。
f0165328_19585086.jpg

f0165328_1959677.jpg

魚を買っちゃいました(飼っちゃいました)。
今飼っているのがグッピーとネオンテトラですが、初代はピンポンパールと言う金魚を飼いました。
しかしピンポンパールは2週間弱しか持たず、あの世いき…。
あまりにも早いお別れだったので、リベンジでグッピ、ネオンに挑戦してみました。
今回は熱帯魚にしたにも関わらず、頑張って育ってくれてます。
魚の飼育には無知なので、今後どーなって行くのかはan-curryにも分かりません。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2009-06-22 21:00 | その他