やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 22日

カリーカフェ ベルタ 恵庭市

天候 曇り

昨日、今日は休みです。
今日は曇りですが、昨日今日と気温が暖かいです。

先日、自宅近くにカレー屋さんはないかとネットで調べていると、近所にカレー屋さんがあることがわかりました。
『カリーカフェ ベルタ』です。
ビジネスホテルの1階に位置しています。
f0165328_13231218.jpg

ネットにクーポン券も付いていたので、早速行ってきました!!
メニューも豊富でした。
f0165328_1327738.jpg

もちろんan-curryはカツカレーです。
しかも大盛りで(笑)
f0165328_13273319.jpg

相方は焼きカレーを注文しました。
f0165328_13275893.jpg

喫茶店ふうなイメージをしていたので、量が少ないかと思っていましたが、意外と量が多いのです。
ランチタイムは100円増しで大盛りが無料で、コーヒーとサラダorサラダが付いてきます。
これもまたお得な感じです。
f0165328_13283858.jpg

駐車場も数が置けるので便利ですし、近所なので歩いて行ける距離なのでランチでビールを飲みながらカレーが食べれるのも魅力的です。
何を食べようか迷った時には、ここに通うことになるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-11-22 13:36 | 道央
2010年 11月 16日

最近の趣味

天候 晴れ曇り

今日は寒かった~
夜中は氷点下までいきました。

最近の趣味です。
ボーリングです。
マイボール、マイシューズを持ってからコンスタントにボーリング場に通っています。
今月からはリーグ戦にも参加するようになり、ついこないだの日曜日には大会にも参加してきました。
f0165328_23105369.jpg

この大会には59名参加され、写メを撮ったところから奥までが大会で使用されました。
さて、結果です。
an-curryはボーリングのド素人です(笑)
ブービー賞も貰えないスコアでした(^^;)
要するにビリって訳ですね~
ブービーの方ともかなりスコアに開きがあり、賞を貰うまでにはなりません。
今日もこれからリーグ戦です。
ちなみに朝にも4ゲーム投げてきました~(笑)

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-11-16 19:30 | その他
2010年 11月 10日

硫黄山

天候 雨

雨が続いてます。
風も強く落葉が目立ちます。
着々と冬に近づいています。

10月上旬のドライブで初めて硫黄山に行ってきました。
f0165328_1550564.jpg

駐車場に着くなり硫黄臭が鼻につきます。
硫黄が噴霧されている所まで近づけます。
f0165328_15532069.jpg
f0165328_15541469.jpg

硫黄が噴霧されている所は非常に熱いため温泉卵が売られていました。
f0165328_15563472.jpg

硫黄山も紅葉にはまだ早かったみたいで、この日もとても暖かかったです。
f0165328_1558517.jpg
f0165328_15594577.jpg

ここに30分ほど居たでしょうか~
全身も車内も硫黄臭くなりまして(´∀`;)
当分の間、硫黄の匂いと過ごしていました。

an-curryの風邪は一向に良くなりません(TдT )
咳は軽減しましたが、痰・鼻水・鼻づまりが改善されません。。。
11月1日からひいてるので、もう10日目です(泣)

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-11-10 16:07 | 道東
2010年 11月 05日

世界一の焼肉屋

天候 晴れ

今日は夜勤です。
只今、仮眠時間です。
風邪をこじらしたみたいです。
症状は咳、鼻水です。
辛いです。

今週に入ってから体に異変を感じ、今日に至ってます。
なので、体力を付けないといけないという事で、焼肉を食べに行ってきました。
恵庭市にある『千里亭』です。
f0165328_1504217.jpg

an-curryはここの焼肉は世界一うまいと思っています。
特にタレが最高にうまく、タレご飯でいけちゃいます!
昨日もほぼ満席状態で、危なく席に座れないところでした。
とまぁ、好きな物を食べて元気を付けたいところですが、体は言うことをきいてくれません(T_T)
an-curryは火曜日の時点ではインフルエンザは陰性でしたが、職場でもインフルエンザが一人出たので、恐ろしい限りです。

明日は職場の宴会もあるし、土日は研修で夜は懇親会があるので、お酒を抜けない日が続きますが、アルコール消毒と題して頑張ってきます!
疲れがたまるな~

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-11-05 02:00 | 道央
2010年 11月 01日

秋の摩周湖

天候 雨

10月上旬です。
紅葉のドライブに道東に行きました。
f0165328_23103161.jpg
f0165328_23111513.jpg
f0165328_23115348.jpg

摩周湖に立ち寄りましたが、どんな風に写真を撮っていいのか全くわかりません(TдT )
時間帯なのか、季節的ものなのか…
風景は良くわかりません(泣)
ちなみに『霧の摩周湖』とよく言いいますが、an-curryは一度も見たことがありません!!
何回、摩周湖に行ったことやら(;^ω^)

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2010-11-01 23:20 | 道東