やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 23日

いよいよ

平成24年11月23日(金)
天候 曇り

昨日は飲んで飲んで、今朝の4時まで飲んでました〜。
おえーー‼です(゚д゚lll)

〈11月19日〉
人生初の新車が納品されました。
この日、仕事帰りに一目散にディーラーに向かいました。
f0165328_13221366.jpg

納車が楽しみです。
7月末にハンコを押してようやくです。
4ヶ月待ちました(^_^;)
来週には来るかな〜

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-11-23 13:14 |
2012年 11月 18日

ホルモン屋『炭や』

平成24年11月18日(日)
天候 霙

初雪です。
朝から降っていた雨が昼頃より霙となり、結構積もりました。
冬の到来です。

〈11月16日 夕食〉
友達が結婚お祝いをしてくれると言うことで、札幌清田にあるホルモン屋さんの『炭や』に行ってきました(^-^)
f0165328_12592348.jpg

ホルモンはコリコリした食感で、an-curryは好きなホルモンです。
f0165328_12592468.jpg

そして、何よりも安価だったメニューでした。
気に入ったお店です。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-11-18 19:54 | 道央
2012年 11月 13日

いよいよiPhone5です♪

平成24年11月13日(火)
天候 曇り

久しぶりの投稿です。
最近はFACEBOOKにハマりFACEBOOKばかり更新しております。
一昨日の日曜日にハイエースのタイヤ交換をしました、今年は新品ですp(^_^)q

〈11月6日〉
10月中旬に思い付きで、iPhone5を予約して約3週間待ちました。
ようやく手に入りました(^-^)
f0165328_20205465.jpg

今まではAndroidでしたが、iPhoneいいですね〜
タッチパネルの感覚や今回のiPhone5から搭載されたLTE回線が高速でストレスなく使える事です。
またデザリング機能でうちのパソコンもiPhone5をルーターとして使える事ですねp(^_^)q
まっ、他の面は詳しくないので分かりませんが最高です。
早く電話回線を解約しなくちゃ〜

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2012-11-13 20:07 | その他