やっぱり僕はカツカレー!!

currylove.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

ラーメンの軌跡12 三条軒〈苫小牧市〉

平成25年4月28日(日曜日)
天候 薄晴れ

先日の金曜日、朝までの飲みました!
久しぶりの朝帰り。
この時期になると明るくてびっくりです。
さて、飲み過ぎの後遺症はラーメンを欲することです!

〈4月27日 夕食〉
二日酔い、寝不足のまま仕事に向かい、最低な仕事人をしてしまいました(^^;;
しかし、an-curryの頭の中には『ラーメン』の一言しか出てきませんでした…
最低ですね(笑)

帰宅と同時に妻子に外に出てくるよう命じ、ほぼ真っ直ぐラーメン屋に向かいました(^_^)v
f0165328_1031583.jpg
醤油ラーメンとミニカレーです。
f0165328_10325214.jpg
三条軒は旭川ラーメンであり、スープのベースは魚介です。
若い頃は好きな味ではありませんでしたが、何だかこの度すごく美味しかったのは言うまでもありません。
スープが身体にしみてきました。
ミニカレーもあるので、今後も通うことになるでしょう(^o^)/

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2013-04-28 10:38 | 苫小牧・登別・室蘭
2013年 04月 26日

苫小牧ビール園 ジンギスカン食べ飲み放題

平成25年4月26日(金)
天候 曇り

昨日、職場の仲間が苫小牧に来てくてたのでビール園に行ってきました。
久しぶりのジンギスカンです(^o^)/
f0165328_9211164.jpg

f0165328_9212614.jpg
食べて飲んで…
うまかった!!
食べ飲み放題で3000円です。
娘はベビーカーの持ち込みで寝てもらいました(笑)
f0165328_9281160.jpg


ではまた。
[PR]

by an-curry | 2013-04-26 09:28 | 苫小牧・登別・室蘭
2013年 04月 22日

渤海飯店 中華料理 〈札幌市〉

平成25年4月22日(月)
天候 晴れ

日に日に暖かくなっています(*^^*)

〈4月21日 夕食〉
この日は札幌に用事があり昼から出向いていました。
妻と帰りに本格中華を食べて帰ろうと話になり、予定してなかった外食をする事にしました。
以前、同僚に連れてってもらった中華料理店『渤海飯店』です。
単品(定食)で注文するより安上がりということで、コース料理を注文しました。
f0165328_1345077.jpg
f0165328_1341164.jpg
f0165328_1332470.jpg
食後の杏仁豆腐を含めた7品で3150円です。
一皿が普通に一人前あるので、2人では相当な量でした(^^;;
次は5品で2100円のコースで十分な量です。
大満足に味わえる中華料理でした。

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2013-04-22 13:08 | 道央
2013年 04月 13日

ラーメンの軌跡11 おとん食堂〈恵庭市〉

平成25年4月13日(土)
天候 曇り

アクアの夏タイヤが届いたので、交換です!
f0165328_11102099.jpg
f0165328_11203385.jpg
f0165328_17334966.jpg
タイヤの選択は間違いなし!

そして腹ごしらえに恵庭のおとん食堂(*^^*)
この味に久しぶりに会えました(^_^)v
f0165328_1123090.jpg
f0165328_11222532.jpg


ではまた。
[PR]

by an-curry | 2013-04-13 11:24 | 道央
2013年 04月 06日

ラーメンの軌跡10 さんぱちラーメン〈恵庭市〉

平成25年4月6日(土)
天候 曇り

今日は実家に帰りハイエースのタイヤ交換に、キャンピングカーフェスティバルに、夜につぼ八に…
多忙でした(*^^*)
多忙って幸せですね(笑)
で、つぼ八の帰りに親父と妻とさんぱちラーメンに行きました( ̄Д ̄)ノ
(へビー)
f0165328_2143466.jpg
我が子はお袋に預け、期間限定の何だかタンメンを食べてきました(^_^)v
うん、美味かった!!

ではまた。
[PR]

by an-curry | 2013-04-06 21:45 | 道央